ロードバイクって凄い!
めちゃくちゃ走る、スゲー速い!
この数日、お尻の調子がイイ、前回はzwiftで失敗したけど、
実は実走、街乗りの方が、いちいち、信号で止まるので、お尻の負担は軽いはず、
やばそうやったら、直ぐに帰るつもりで出発したけど、
いやー、やっぱり気持ちいいわ。
結局、ここまで来てしまった。何ヶ月ぶり?
なんかジーン・・・
DSC_0856~3
降って、ここもホンマに久しぶり!
DSC_0859~4
TanaChef的世界で2番目に好きなパン、アーモンドクロワッサン。
やっぱり美味い!ここでもジーン・・・
今回は落ち着いてどんなパンなのか観察しながら食べた。
なるほど、生地はクロワッサンってだけあってデニッシュで、
マフィンカップに入れて焼いてるんやろうなぁ。
生地にはカスタードクリームが折り込まれている?
そして、上にはメロンパンみたいにクッキ生地がかかってる。
そんな感じやろうか???
まあ、とにかく美味いわ。
DSC_0857~3
90km弱やったけど、後半はやっぱりお尻が・・・
それにも増して、なんか胸が痛い、左胸?時々激痛が?
何で??肋骨骨折じゃないし、数日前から痛かったけど、なんか痛みが増してる。
この感じは、肺や心臓ではないし、
これは明らかにおかしいで!何とか家にはたどり着いたが、痛い・・・




ランキングに参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村