あかん、何故か今日も、スタートできず・・・
いきなり、途中から・・・何で???
まあいっか。
1594451905527
とにかく初のフランス
1594451865215
そして今日も、チェレステ!
1594451931644
ほぼフラット
1594451943359
いいねー、いかにもツールドフランスって感じ。
1594452025438
ここがKOMポイント
1594452055382
フランスの大平原って感じ
1594452901495
一週目クリアー
1594453051069
そして、ついにキターモンサンミッシェル!
1594453496410
おーばっちり、何かすげーうれしい。
1594453595794
そしてツールドフランスと言えば、ヒマワリ
1594454024999~2
そして、なんか今日はやたらと疲れたけど、
1594455640815
何とかゴール。
1594455648827
やっぱりフランスエエなぁ、そしていよいよ来週は!

ランキングに参加しています。 下のバナーのクリックをお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村